

よくきたなぁおいw

4000Hit!!!!さんくす!!

          よ う こ そ !!

どうも!!ぱりぃです。(最近はビューリング)
注意)この記事はいっちばんうえに表示されます。
このブログは、ぱりぃの
・通常生活
・オンラインゲーム(FPS MMORPG)
などの自由気ままな見る価値ねぇじゃんかくそが時間返せゴミみたいなブログです。
相互リンク大歓迎!コメントもたくさんください コメントないと寂しくて死ん(ry
コメントは絶対返事返します^^
  
2012010602480000.jpg(2012/1/6現在)
背景はRosettaStoneというサークルのビューリングの絵です うふビューリングふつくしすw
この状況下でニコ動、2ch、osu、とかいろいろしてます


   こんなやつのでよかったら記事をごらんになってくださいまし
        引き返すなら今のうちだ

SA

やあ

あかいけに広告出ちゃってますよっていわれたから更新しにきたwww

SFはなんか撃ってれば倒せちゃうぬるげーだからやめて

おととい急にSA誘われ強制DLさせられ SFとの違いにあたふたしながらSAやりましたww

というわけで 新キャラ ツイてないプレディ でSA活動中

一応 EF_Beurlingがメインだけど ツイてないプレディがメインになるかな

心機一転ということで

でわ あでゅううううう

SF2

SF2やり始めたから 書きにきたwwwwwww

あのゲームHSでまくりじゃねwwwwww

SAはアンインストールしたしこれからSF2でいきます

そろそろ

うっわ

そろそろ就職・・・

休みも週2になってしまうんかあああ

仕事はじまったらめんどくさくてネトゲとかやらなくなるんだろうなww

今ですらぜんぜんやってないけどねwwww

でも仕事楽しみだわ 今までバイトで4万、5万でうっほおおおおおおとかなってたのに、1ヶ月頑張って13万とかもらえるんだぜ・・・ 残業でもっともらえるんだぜ・・・

まぁ割とヲタ卒したし? そんなきっかけがあったもんでw

金をグッズとかで消費することはなくなり、バイクーとか服ーとかあとはいろいろで使うことになるんだろうな

貯金もしてかなきゃだね 将来のためにいいいい

初任給でうちにいって負けたらこの世破壊する

ウィッチーズ!

ちわああああああす

ストライクウィッチーズの劇場版おもろかったぁ

鳥肌、興奮とまらんてぃす

502 504 506部隊出てきたときもう最高

プリン姫がまじででてくるとはおもわなかった・・・

フミカ姉さん一生ついていきます!
つぶやいちゃう
プロフィ~ル

ParryErzA(ぱりぃえるざ

Author:ParryErzA(ぱりぃえるざ
記事更新時に変わっている場所
があればそのつど変更!
_Special Force2_
Name...Beurling
Gread...

_その他_
Skype...parry326
モバゲー...ぱりぃ
PS3...Beurling507




現在の閲覧者数:

リンク
最新記事('Д')
最新コメント('з')
検索ふぉーむ
月別アーカイブ('ω')?
カテゴリ(ラ)
RSSリンクの表示
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

